ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日RCショップ『グッディ』に練習に行ってきました♪

久々の昨日あったことを今日書くTOCの復活です(笑)



当日夜にナイトレースが企画されていたので、その練習に沢山のお客さんが来られていました。

私の方はと言うと、練習1パック目に目標の一つの基準にしている11秒台 11.987sを叩き出し、「これは今日中に目標の11秒代前半行くかも!」…と、思わせる滑り出しでしたが…

結局11.959sがベストラップで昨日の練習は終了〜

ホントにビミョーな更新でしたwww(自己ベストも更新できませんでしたし…)

しかし、連続で11秒台に入れている周もあったりと、アベレージ的には上がってきている感じですね、通っているうちに苦手なコーナーも自分で分ってきているので、どう攻略するか来週に向けてまた脳内セット&トレーニングを行っています。



今日はと言うと、ホントはゴルフの打ちっ放しに行きたかったのですが、マンションの消防点検でお留守番、作曲をしたりイラストを描いたりとインドアライフを満喫しておりますw

明日からまた、労働の日々が待っているので、家でのんびりする日があってもイイですよね♪

天気悪いしwww