ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今年も残すところあと30分ですね…

ここ数日の、終夜臨ダイヤ関係の問い合わせなどで、休みなのに1日5〜6件の電話対応…

頭の中は未だ仕事モードのTOCです。 皆さんいい大晦日送ってらっしゃいますか?



今日は2008年を振り返ってみたいと思います。え〜TOC今年の3大ニュース!!!

1.タミグラで念願の表彰台(ストチャレC2・3位)
 ビギナーズからストチャレにクラスを変えて、予選落ちしたりと散々手こずりましたが、どうにか念願の表彰台をゲット!
 これもひとえにチーム三倍速のメンバー&応援してくださった人達のお陰です。有難うございました!!

2.初音ミクつい勢いで買ってしまう。(9月26日)
 今年中にオリジナル曲創って ニコニコに投稿するって目標まで立てちゃって(無謀)
 何とか昨日12月30日目標達成しました。(1分20秒程度の短い曲ですが…)
 来年は、まんがサイト更新を控えめにして作曲にも積極的に挑戦したいですね〜

3.仕事が今まで以上にキツくなった…
 …マジキツいっす…ww
 ボーナスの査定は1ランクアップしましたが、仕事の内容は10ランクアップした感じです…(涙)


…2009年は今年以上に、趣味に仕事に忙しくなりそうですね〜


2009年の目標は、

1.タミグラ上位クラスでのAメイン!
2.1月に1曲ニコニコに投稿!!
3.1.2.達成のため、仕事はクビにならない程度に程々に…(爆)



3.が一番難しいかもしれません…


それでは皆様、本年度は大変お世話になり、ありがとうございました。

来年度も宜しくお願いします。


皆様、良いお年を〜♪

TOC