ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

三倍速レース!

今日は天気の不安もありましたが、無事 三倍速エース決定戦レースが行われました。

結果は、大方の予想どおりnobebeさんの圧勝!

2位はロバさんと、順当な結果となりました。


…私はジュニアズを除けば最下位と全くいい所のないレースとなりましたが、

グリップしないタイヤをいかに使うかをテーマに一日苦戦し、決勝ではそこそこ安定した走りが(それでも相当遅いですがw)出来ました。

ちょっと面白いセットに仕上がったので、このセットのままグリップするタイヤに変えたらどうなるかな?…と次回の練習に繋がる発見もありましたし、東京からはるばる参戦してくれた支店長の元気な姿も見れて、なかなか充実した一日でした。

参戦したチームの皆様お疲れ様でした!

風邪ひかない様にして下さいね〜


さぁ、今度はミニッツだ!