ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

SKLで練習!

今日も今日とて、SKLでミニッツ練!

今回もロバさんと二人だけ…

と、思ったらnobebeさんが!!

『いやー午前中だけ見学しようかな、と思いまして…』
(後でロバさんに確認したら、それは見事な見学振りであったとの報告が…w)


ほぼ私と入れ替わりで帰られてしまい、残念ながら、nobebeさんの見学は拝めずでしたが、とりあえず自分のセットアップを…





ロバさんは、数度にわたるコソ練で、見違えるようなセット&走りを披露していましたが…それに引き換え、

私のほうは、前回よりひどい状態でした…

途中からやってきたぷあさんに走りを見てもらいますが、アンダーオーバーが出て走りに安定感がない…

コーナー前の減速で、フロントが暴れる…

リアがフラフラしてる…



えとせとら…



大会一週間前だと言うのに、課題てんこ盛りですよ!?



最終的には、スロットルをかなり控えめにして現象は緩和されましたが、それだと周りのペースについて行けない…


残り一週間ですが、もう一回… せめて尼のタムタムに行っとくかな?(それか最悪、室内練習か…)



それはそうと、今日最大の青果物と言えば、『Z4軽量ボディー』!!!


某ピンクの彗星さんと二人でGET!!


三倍速内でZ4率急上昇中ですw