ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日はミニッツ!

最近、痛車を作ろうとネットで色々調べていたら、すっかり初音ミクにはまったTOCです。

オリジナル曲が多く、みなプロ作品と遜色ない出来!
作詞作曲者は、無償でUPしてるんですよね…

有線放送が出来て、流れの歌手が消えたように、ヴォーカルソフトの発展で歌手の消える日が来るやも…


今日は、そんな歌謡界の未来とは全く関係なく、SKLでロバさんとミニッツ練習してきました!

SKL6Fミニッツコースは、ロバさんがバンド待ちに引っかかるほど大盛況!

ロバさんが待っている間、マーシャルして貰いました。(ロバさん有難うございます!)


ミニッツは、コース上の展開が速く、前走車の小ミスが後続に連鎖して、後ろで大事故なんて事が多くありました。
コース上の展開を把握しつつ、ミスなく集中して走る事を心がけました。(中々出来ませんでしたが…)

ロバさんはストレートエンドの第一コーナーでの『一人巴投げ』状態に悩んでいる様子でした。

カウンタックLP500400の私はそんな現象は皆無だったので、恐らくボディだろうと…

ボディ選びと、タイヤ選びがミニッツにおいて最も重要… そう再確認した一日でした。


来週また行きます!