ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

日曜はタミグラでした

日曜はタミグラに参加してきました。

三倍速からはぷあさんと私の2名が参加。

そしてJさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました!!

結果から言うと、峠G3でCメイン6位のパッとしない結果でした。

やはりというか、練習不足もあり、TB03R君はレースで走ると『他人のマシン』で走っている感覚でした。

正直決勝前は、オクで流して05Ver2買いなおそうか…

なんて考えてましたが、決勝戦ではシーズンオフ直前の外国人選手のように活躍www

順位を11位スタート→5位→6位フィニッシュ!!…と、ごぼう抜きをしてくれました♪

不安もありますが、まだ暫くはコイツが相棒になりそうです。

写真はノートのラクガキですw

清書してからどこかに上げますねwww