ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ミニッツカップ参戦!

珍しく今日あったことを、今日書きます。明日はきっと雨です。


今日は神戸のミニッツカップ2日目、フレッシュマンクラスに出場しました!



練習走行では、フロントをスリック40/リアにラジアル(ワイド)30の組み合わせでしたが、曲がりが足りずに思ったように走ってくれません。

フロントをスリック30に交換して予選1回目、クラッシュ&放置プレーwが響いて、1回目予選終了時の順位が24位。

今回Dメインまで(21位までが予選通過)なのでギリギリアウト〜!です。

結果は微妙でしたが、走り自体はとてもよかったので、(ベストラップは同ヒート内2位でした。)セットは弄らずそのままで予選2回目!


自分はこのヒートで2番目に速い! だから自信を持って行け!


自分はこのヒートで2番目に速い! だから自信を持って行け!!


自分はこのヒートで2番目に速い! だから自信を持って行け!!!


…そう念じて挑んだ予選2回目!

なんとヒート内2位をGET!
同クラス内でも19位でなんとか予選突破!!

今思えば、嘘でも『自分は一番速い!』と念じるべきでしたwww

人生初のミニッツカップ決勝は楽しんで走れました。

Dメイン4番グリッドスタートで、スタートに失敗して最下位に転落するも何とか挽回し、順位を一つ上げてのDメイン3位でゴール!

前日に色々情報をくれた上に、今日応援に来てくれたロバさん。
配信を見て、メールをくれたb3さん。

ありがとうございました♪

また、今日ミニッツカップに参加された皆さん、京商スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

また、来年参加します!!