ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

定番の某サーキット練習

今日は某サーキットでコソ錬です。



チーム三倍速の一部の方に悲しいお知らせがあります。


某サーキットが、12月中ごろから休業するらしい… と、いう確かな情報筋からのタレコミがありました。


そう言えば、商品の品数も少なめで… 新規に仕入れていない感じです。


店長さんは、新しく店舗を探しているようですが、お店が遠のくのはヤだなぁ〜


店長さん頑張って! と心の中で呟くTOCです。


今日は、ストチャレ・レギュでのセット出し(反省会)をやってきました。



目標はベストを7秒台に入れること!


ですが、1日頑張ってベストが8.09s アベレージが8.43s …

う〜ん、あと0.1秒の壁が厚いです。

今日は足回りをそのままで、駆動系を全パターン試験してみました。

やはり、フロントにワンウェイを入れるのが一番速く、それ以外の駆動系では+0.2s程度になりそれぞれフィーリングが違います。

以外にもセンターワンウェイ&フロンとリジットが、扱いやすかったのが印象的でした。(タイムは遅かったですがw)


みなとサーキットも再開発で雲行きが怪しいですし、来年からサーキット難民になりそうです。

…とほほ〜