ここ2日間連続夜間作業で、非番の今日イチ尼へコソ練へ…(全世界に発信しながら『コソ錬』は無いだろうと言うツッコミは無しの方向で…)
メンテの時間も取りたいので、時間の余裕はありません、写真も撮らずに一気に試験&セッティングを敢行! 上々の成果を挙げました♪
イチ尼での試験の内容は、
取り敢えずセッティングは前回最終の状態から開始、初期状態に戻してから試験も考えましたが、ソレだと上手く行ったとしても、セッティングで良くなったのか? コース&路面の違いで良くなったのか? の判断が出来なくなるため、そのままでスタート!
う〜ん…やっぱりラインが安定しません、タイヤにグリップ剤ならぬスリップ剤を塗ったかの様な滑りっぷりです。
ここから、セットを1つずつ初期状態に戻して走行、またひとつ戻して走行を繰り返します。
最終的には、ベストが 8.2秒 アベレージも 8.7秒程度に仕上がりました。
絶好調時の7秒台には程遠いですが、グリップの薄いタイヤでベストとアベレージの差が0.5秒ならセッティング的にはOKでしょう!
走らせた感触も、最初の頃よりもグッと安定感が増しました。
これなら、十分戦えそうです。
帰りにダンパーメンテの消耗品と、3700のバッテリーを購入
後は、週末に雨が降らないことを祈りつつ…
明日は岡山で夜間作業です。