ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は絶好調!!!

シェバリエタはミグラ前実装と以前書きましたが、



辛抱たまらず付けちゃいました♪

今日は新兵器搭載TA05のシェイクダウンです。

毎度毎度のイチラジ尼練な一日なのでしたが、本日何もかも絶好調!!!
ベストラップ7.71→7.62
アベレージも7秒台に突入!!!

…まぁ、ナローB使ってるんで、路面温度が上がってきてグリップ力がUPしたせいでしょうけど。

でも、セッティング変更もバッチリで、後から後から自己ベストを更新していくのはサイコーの気分でしたね♪

今まで使ってたタミグラ用540Jは 18600RPM 2.1A ですが購入して早1年半経っています。
そろそろ次世代を育成しようとイチラジ尼で1基購入。
購入するからには当たりが欲しいトコロ。

『ドレニシマシヨウカ テンノカミサマノイウトウリ カキノタネ』
モーターの棚の前で、ぶつぶつ言ってた怪しい男はワタクシです…

買って帰ったモーターを水中拷問!

もとい『水中慣らし』、禁断の秘術ゆえに使うまいかと思いましたが、前回これでエースモーターを育てた実績からまたやってしまいましたw

結果は1時間ほどで18860RPM 2.1A あっさりエースに昇格!!!

このまま大切に育てれば19000RPM越えも夢ではないかも…