ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ミニッツ コソ練

今日は三倍速のメンバーの有志数人がラジ天和泉で走っている筈です。

いつもなら、猫まっしぐら! で参加する所をグッと抑え…




イチ尼で、ミニッツコソ錬を敢行!



昨日施した、N1ファイナルチャンピョン仕様(廉価版)のニューミニの仕上がりを確認します。



…結果は素晴らしい! の一言! 今までに無くコントローラブルですよ!!

…ただ、セットは良くても腕のほうは … なのでw ちょっとバランスを崩すとコースから外れ、とっさに修正舵を切ると切り過ぎて



ガツッ! ガツツツツツツ!!!



…と、まるでミニ四駆の様なコーナーリングになってしまいます。 ガイドローラー付けようかな?(笑)


とっさの操作が大きくなるのは、何とかしないといけない課題ですね。


今日もイチ尼は貸切状態で、ノビノビ走れました。 けど一人で走るのはやっぱり寂しいですね、 今度はギャラリーの多いSKL(ウレタン路面)かタムタムで走ってみようかな?