ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

10月20日は神戸ハーバーランドへGO!

ついに来ましたよ!

Mini屋のアノ子からのメール!


…、では無く、



京商さんからのお手紙(茶封筒)が!



こう言った封筒からも、タミヤとの 力の差 を感じてしまうのは、ボクが薄汚れた大人になってしまったからでしょうか?(笑)



とりあえず、N1ファイナル(全国大会)で優勝したAWDオーナーのHPを発見し、セッティング丸パクリを敢行!



ただし… 国内外からも保護が叫ばれている 僕の財布の中身(希少種) 愛護の精神から、 

 前後のボールデフ(前後で7K超!!)

 アルミユニバ(前後で3K超!!!)

等の高級オプションは、見送りますた。


取りあえず前側ギアデフは、『スルスル』推奨 (某HPの受け売り) との事なので、セラミックグリスで、グリスアップ、スルスルですよ!

そして後側ギアデフは、『重め』推奨なので、AWグリスを詰めて、重め仕様に仕上げました♪

ちなみに、両グリスともタミヤ製なのですが、レギュ的にOKなのでしょうか? 他社製ケミカルは駄目とは明記されてないのですが、ライバルメーカーだけに不安です(笑)


後は、ロバさんも受かってるとイイなぁ〜(祈)