ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラリポート(第一ヒート編)

いやー、暑い中お疲れ様でした! タミグラ(全日本)ワイン城大会!!

チーム三倍速のジェームス・ボンドこと、nobebe師匠の前日の諜報活動により

予選第一ヒート第一組は、予習によるアドバンテージが炸裂! チーム三倍速の独壇場でした!

アナウンスでも『チーム三倍速!』 連呼!! 気持ちよかったです(笑)

Takachinさんは、予習(カンニング)に参加出来なかった+体力的なハンディ(なんと日岡山で一晩中自転車耐久レース寝ずにそのまま神戸入り)アリなので、イマイチ振るわない結果でした…(これは、仕方が無いですね…)

第一ヒート第一組の結果は、ぷあさん、私、ロバさん、takachinさんの順でゴール。(三倍速のみの順位)

途中、ぷあさんやロバさんと絡んでしまいました…(スミマセン)

第一組の好走で、勢いに乗るかと思われたチーム三倍速ですが…

越前さん … フライング → 心理的動揺 → 実力発揮できず…(前日練習、絶好調だっただけに惜しい!)

SONYさん … 絡まれる → 焦る → コース接触…(気合で走るタイプなので、ノレると速い分、最初でつまずくと、なかなか挽回出来ないでみたいです…)

ドリフターFさん … 好走するも、ゴールのタイミングを勘違い数秒ロスする…(超勿体無いですが、初レースですしね。次回レースでは強敵になりそうな予感…)

一人ミニクラス参加のGGさん…中々の好走でしたが、ハプニングの多いミニクラスの混乱で、実力発揮できず…(車出しでは、お世話になりました♪ GGさんのサポートのお陰でチームで参加するっていいなぁ〜としみじみ思えました。)

チーム全体で言えば、普段の練習の成果が中々出し切れなかった第一ヒートでした。

ついてこない結果と、拷問のような暑さの中、沈むテントの空気の中、一人絶好調だった ぷあさんの高笑いが神戸の山奥に響き渡ったのでした。

続く