ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラリポート(第二ヒート編)

後列スタートで、ヒート2位は中々の成績です。(総合順位を見ても予選落ちはなさそうでした。)

うだるような暑さの中、ラジ時の定番メニュー『カロリーメイト』をパクついていると事件発生!

takachinさんのプロポが行方不明です!

メンバーが親身になって心配する中、私は何故か大爆笑! 余りの暑さのせいか 何かが笑いのツボに入ったのか笑いが止まりません!!

冷静に考えると、takachinさんに大変申し訳ないなと反省しております。m(_ _)m 多分暑さのせいで頭がおかしくなっていたのでしょう。

(ただ、絶対見つかる筈だって確証はありました、だって第二レースのマーシャル後で、takachinさんのプロポ在ったと記憶してたんで、盗まれるにしてもプロポだけって考えられなかったし。)

その後、無事takatinnさんのラジボディの下からプロポが見つかり、本当の笑い話になったので良かったです。(-。-;)

第二ヒートは前列スタート、やったるでと鼻息も荒くスタートラインに付きます。

第一コーナーから、コース中盤にかけて、他のマシンにもまれるようにしながらマイマシンは進んでいきます。

そんな混乱をスルっと抜けたのが、ロバインプ号!

私は集団を抜け切れず、何位か分からないままゴール!

第一ヒート絶好調のぷあさん&takachinさんも振るわない成績でした。

第二ヒートで成績を大きく伸ばしたロバさんが、なんとチーム最高位のBメイン(しかもポール・ポジション)に進出!

以下、私がCメイン3番グリット

ぷあさん Cメイン12番グリット

ドリフターFさん Eメイン

SONYさん Fメイン

takachinさん&越前さん残念ながら予選敗退となりました。
でも二人とも、去年の僕の成績(108位)よりも良いですね(・_・;

去年、この予選落ちがあったのがラジコンに本格的にハマる原因でした。

そして猛特訓、12月のタミグラでBメイン進出の原動力になったので、

きっとtakachinさんも越前さんも12月のレースは強敵になって来ると確信しています!

そして、半年以上患っている、持病再発の決勝ヒート編に続く!