ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

MINIを車検に出してきました

今日は行きつけの(と言うか車検の時のみお世話になっている)MINI屋さんのキングスロードに行って来ました!

車検の予約を取ってたので、車を預けて代車を受け取るだけでしたが、車検のついでに

1.タイヤ交換
2.ラバーコーン(ゴムの塊)のバネをコイルスプリングに変更

をお願いしました。

お陰で結構な金額になりましたが、この頃倦怠期気味で、RC趣味の為にも…って感じで、荷物の積める車に目移りしてたので…

新車を買うつもりで、ドンと足回りのリニューアルに走ってみました♪(そんな大層な金額でもないのですが(^_^;)

それに、僕の担当になってくれた人が『とっても可愛いメガネっ娘だったのが原因かもしれません…
(誰ですか? それが主原因だろって言ってんのはw)

おしゃれをしたい年頃なのに、顔は化粧っ気なしで短髪、つめは短くオイル汚れが染み付き、ブカブカのツナギで一生懸命説明してくれるんですよ!

イカイカン気を抜くと惚れてしまいそうですw

その彼女に不意に『今度の土日、空いてますか?』と聞かれ、ひとしきり動揺した後『空いてます!』って応えてしまいそうなのをグッとこらえて



『今度の土日は、大切な用事があるんです。男の約束なんです!』ときっぱり言いました、そう…土曜は三倍速の練習日、日曜はタミグラが待っているのです… そこで待ってる奴等は… 皆おっさんですが…_| ̄|○
すると彼女は残念そうに、


『じゃぁその次の土日に車を取りに来てくださいね。』
、と言いましたとさ…

めでたし、めでたし…(若干の脚色はありますが、実は実話)


今日のTA05さん

フルメンテ完了! 写真はバラシ中

さぁ来い! 18・19日!!!