ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

なんと私が2日連続でブログを書きますよw

今日は散髪と、細々とした雑事と、DTMでまったりと過ごしました。


そうそう、某動画サイトでロバさん『オススメ動画』チェックしました!

タレントさんが、四国を旅しながら『田舎の民家に泊めてもらう』という、全く新しい斬新な企画で!

そのタレントさんがちょいマイナーであり、番組が深夜放送と、『知名度の低さ』が某番組よりも、この企画の難易度を高めているのがポイントです。

ちなみにこのタレントさん、私はつい最近まで知りませんでした。(しかも教えてくれたのはb2さんwww)


コスプレをしながら、閉鎖的な田舎で体当たりの宿泊交渉…ヘタレの私では到底不可能です。 そんな大変なロケを行う彼女を見ていると、とにかく不憫で…

働くって大変だなぁ〜 ボクも仕事頑張ろう!…と、妙な労働意欲が沸いてきますwww

さて、三倍速のコーチ&エースが、オススメのタレントさんは『桜』の稲垣早希さん

これからは、コチラの方もマメにチェックしておきます。