ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ロバグらは、雨で流れて…

ロバグラは、雨で流れてしまいました…

しかも、コース設営直後に…(泣)

ぷあさん&私の『タミグラで雨天中止未経験コンビ』の神通力も最近は衰え気味です。

今日の雨はSONYさんの別れを惜しむ涙雨でしょうか…


ラジ天和泉で走行会に予定を変更。



ぷあさん、ロバさんとはペースが近くチキチキバトれました♪


ベストラップは14.670sで、14秒台後半と15秒台を行ったり来たり… 他車と絡むと16〜19秒台といった所でした。


3パック目頃にセッティングが決まってからいい感じで周回できますが、早い段階で出したベストラップがどうしても更新できません、走れば走るほどペースダウンする始末…


前半戦はぷあさん&ロバさんよりも、速いペースで周回できていましたが、日が暮れる頃からぷあさん、ロバさん共にペースアップ! 二人とも14秒代前半を叩き出していました。



ぷあさんにこの現象の『タネ明かし』をして貰いました。 やはりココでの走りこみの差は大きいですね。



ただ逆にペースアップの余地が残されているとも言えます。 今日のセッティングを下敷きに次の和泉ではベスト更新を狙いますよ〜



そして… SONYさん、今まで楽しく遊んでくれて、ありがとうございました!




こっちに帰って来た時は、また一緒にラジりましょう!!

そしていつか静岡で(笑)!!!