ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

え〜容疑者は5人の回答2人目さまお着き〜

『呂・馬』さんに続きまして、某チームの監督様から回答頂きました♪


ヒント…『星野さんではありません。』


どちらかと言うと、タブ… え〜ケホンケホン!


某チーム監督様! ありがとうございました♪


私信…あと、動機はこのまんがでは、カンケーありません(笑)



でも、犯人までは分かっても、密室トリックまで分かった人は未だ出てきてないですね。(ニヤリ)


犯人まで分かった方に、プレゼントメール(しょうもないモノですがw)を配信します!

犯人当てクイズ、まだまだ募集中です♪