ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は、和泉で

今日はぷあさんが『行く』と予告していた和泉に行ってきました。




なんと師匠(+お嬢さん)& ヨシトパパさん(+ヨシトくん)&SONYさんとも、年始のご挨拶が出来ましたw


しかも、今日が初めてと言うイチ尼で良く見かけた常連さんも!!!



2パックほど走りますが、ぷあさんのブログに書いてあったように去年の年末のようなハイグリップではありません。


『なんか去年と感じが違うけど、まぁ悪くは無いかな?』


そんな印象ですが、コース脇で見ていた師匠からチェックが…


師匠チェックは、走り方から、マシンのセッティングに及び最終的にはデフのメンテ+ボディ変更まで…


師匠ありがとうございました!!!


師匠のセッティング後のマシンは曲がり始めも、立ち上がりもアンダーが出ない走らせやすいもので、『たったアレだけで!?』と目からウロコのレシピでした♪


タイム的にも15.1sのベストでアベレージが15.6sと安定感抜群!


ぷあさんはサーボORサーボセイバーが不調で本調子では無さそうでしたが、相変わらずの安定ぶり。

SONYさんも、エボ4はメチャッ速でした。


今日の和泉錬は、タイム更新こそなりませんでしたが、行って満足。手応えアリの一日でした。