ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は居日寝てました

本来なら、今日は三倍速の練習日なのですが、昨日尼崎で『めまい→救急病院のお世話になる』事件が発生し、

一年以上ぶりに起こした重度のめまいだったので、今日の練習は自重しました。


RCの練習だけなら兎も角も、行き帰りの実車の運転は流石に怖かったので… 残念ですが自重しました。


昨日の病院での点滴のドーピングが切れたのか、朝から微熱が続き寝たきりの一日を過ごしてしまいました。


貴重な休日が…_| ̄|○


ベッドで、横になりながら『ニコ動』でドテラマン観て過ごす羽目に…


三倍速の皆様、今日は小雨降る中練習お疲れ様でした!!!



P.S:アサヤン様、ご応募ありがとうございました♪

    ヒント編公開してます。犯人当てクイズまだまだ実施中ですので、宜しくお願いします。