ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は非番

昨日は夜間作業で、朝の帰宅後夕方近くまで寝ていました。

そして、

愛車TA05のメンテナンス開始!

2ヶ月間そのまんまだったボールデフは、透明のデフグリスが真っ黒になってたりと、素敵な状態でしたが、特に問題なくスルスルデフだったので、流石はタングステンボール様だなぁ〜と思ったり。

GT2400用のニューバデーを塗装したりして、久々にのどかな休日の午後を過ごしました。

作業メニューは、

・前後バルクを一新(アルミではないです…欲しいけどw)
・ベルト交換
・デフばらし(組み立ては土曜日)
・フロントリジットばらし(組み立ては土曜日)
・TRFダンパーばらし(組み立ては土曜日)
・バルク&センターベアリング洗浄&注油
・各部点検清掃

来週末(日曜)は、ニューバデーのシェイクダウン。→フルメンテ、再来週は直前カンニング大会にタミグラ本番の過密スケジュール!!

ダンパーのセッティングで迷ってるので、来週のシェイクダウンである程度方向性を決めたいですね。

明日も夜間作業なので、さっさと寝ます〜