ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

久々の神タム練

大阪の緊急事態宣言も解除されたので、初心者Aさんと久々に神タム練に繰り出しました😊

f:id:TwoOfClubs:20210314223435j:plain
f:id:TwoOfClubs:20210314223528j:plain
絶好のラジ日和で、沢山の人で賑わっていました!

三ヶ月ぶりのラジコンなので、Eフォーミュラークラス仕様でAさんと一緒にゆっくり走ります。
他の方にはご迷惑だったかと思います。ご配慮頂いてありがとうございました😌

f:id:TwoOfClubs:20210314223803j:plain
いつものミニのトランクを利用したゴチャッとしたピットです。

f:id:TwoOfClubs:20210314224051j:plain
次のタミグラ出場がいつになるか分かりませんが、焦らずゆっくり待ちたいと思います。

神タムでご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!!また来週お邪魔したいと思います😊

※しばらく忙しく、ブログ管理出来ないのでコメント機能オフにさせて頂いています。