ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

人生初の体験~ホーネット購入

ラジコン歴は長いのですが、今まで同じキットを二度買うことは無かったんですよ。

f:id:TwoOfClubs:20210515123617j:plain
f:id:TwoOfClubs:20210515123625j:plain

人生初体験です😊

数十年ぶりの二度目のホーネット、StayHomeのお供にじっくり楽しんで組みたいと思います。

緊急事態宣言延長に、まん延防止等重点措置のエリア拡大。

大阪でも医療崩壊寸前…と言うか既に起き始めていますので不要不急の外出は控えたいところです。

3次救急医療機関と呼ばれる、急病や交通事故などの救急医療の機関もコロナ対応でひっ迫しているとのこと、

極論、コロナではなく交通事故に巻き込まれたとしても、今まで助かったようなケースで助からない。

そんな事も有り得ますから、外出は控えてしばらくは大人しくしておきます。