ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タム走り納め20201231

天気は良さそうなので行ってきました、神タムでラジの走り納めです😊
f:id:TwoOfClubs:20201231214551j:plain

f:id:TwoOfClubs:20201231214950j:plain
今日もTC-01で走り込みです。このマシンここ最近ずっと走り込んでますがまだ掴めてないんです😅

f:id:TwoOfClubs:20201231214939j:plain
いや、かなり良くなって来ているので自分の感覚の話しなんですが🤣

晦日なのでひょっとして来てるの自分一人だけなのでは?と思ったりもしましたが、結構な大盛況でした😎

皆さん一月のタミグラ掛川に向けて情報交換に走り込みにと精力的に活動されてました。

今年一年、神タムでご一緒させて頂いた皆様、タミグラでご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします😊