ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

MST練!20200812

今日は初心者Aさんと待ち合わせてMSTさんへお邪魔しました。

f:id:TwoOfClubs:20200812192514j:plain
ビジター6時間コース2500円です。

f:id:TwoOfClubs:20200812192626j:plain
マシンは無印TA07のSTレギュのNSX2005ボディで走り込みます。

コースそのままで、今までとは逆回りの周回になってました。
走り始めはレイアウトに馴染めず
f:id:TwoOfClubs:20200812192959j:plain

最終的にはこんな感じで、セット出しと言うよりはコースに馴れたためのタイムアップでしたね。
f:id:TwoOfClubs:20200812193052j:plain

前回のベストが12.38sだったので、逆回りになってベストに全く届かなくなってしまいました(´・ω・`)

Aさんは逆回りでもっと戸惑うかと思ってましたが、問題なく周回できてました。ペースは遅いですが( ̄▽ ̄;)きっとこれからです!

初心者同伴で周りの方にはご迷惑だったかと思います。ご配慮頂きましてありがとうございました。おかげさまで楽しい休日となりました。

また、よろしくお願いします。