ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は雨なので屋内でのんびりと

今日はタムタム神戸に行くつもりでだったのですが、雨なのでやめにして自宅で作業dayに変更です。

f:id:TwoOfClubs:20190414200303j:image

 

昔タミグラで使っていたシティターボ君(メカ類抜き)を

f:id:TwoOfClubs:20190414200247j:image

 

アンプをジャンク箱からサルベージ

f:id:TwoOfClubs:20190414200339j:image

 

サーボはTT02-Bから剥いで

受信器はホットショットから剥ぎ取って

f:id:TwoOfClubs:20190414200650j:image

 

あと色々加えて完成です!

f:id:TwoOfClubs:20190414200607j:image

復活!!ワイルドウイリー2!!

 

近所の公園ラジ用にいつか復活させようと思っていましたが、今日空いた時間で完成させました。

 

人生初ラジコンがワイルドウィリスで、再開第一号がこのウイリー2だったので、新元号 令和を前に初心にかえる意味も込めての復活です。

 

走らせようとすると何故か走らない…

 

調べてみると、

 

f:id:TwoOfClubs:20190414201335j:image

 

f:id:TwoOfClubs:20190414201352j:image

!!

 

ブラシレスモーターになってました!!

 

ブラシを付けて無事に走ってくれました。

 

タミグラがしばらく無いので、公園ラジも良いですね。