ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ九州〜旅情編

9月23日日曜日のタミグラ九州に参戦してきました。

ぷあさんとRCチーム三倍速結成10周年!(+2年)を記念した慰安旅行をかねた船中泊2泊3日の船の旅です。

タミグラ前日の22日15時30分に迎えに来ていただいて一路泉大津の港へ、そしてフェリーにチェックイン。思っていたよりも簡単でスムーズに乗船できました。


人の乗船客用の橋です。車+運転手とは別れて乗船します。



行きは個室が取れなかったのでカプセルホテルのようなスペースです。
夜行バスの事を思えばこれでも十分豪華で快適です!


さらば都会での日常よ!



船上の景色は



最高ですね。この後この景色を見ながらの露天風呂を楽しみました♪



もちろんグルメも欠かせません!
そしてこの後…



ビールを片手に夜の海を満喫!!



睡眠をしっかりととり朝6時に九州に上陸!決戦の地、熊本はグリーンランドに向かいます!!