ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

次のタミグラまで間がありますね…

次回タミグラまで間があり、RCに対するモチベーションが下がり気味です。

何か新しいチャレンジが欲しい… そんな気分です。

もう、勘の言い方はお気づきでしょう。


タミグラのために新たなチャレンジをしたい。



そう!

ちょっと趣向を変えて、思い切って痛車を作ってみようかと思い立ちました(笑)


思い立ったきっかけは、先日のあさり先生のサイン会、サインだけだと思っていたら、リクエストしたキャラのイラストまで描いて頂いて…

何か、お返しが出来ればと考えて、るくるくキャラの痛車でタミグラでの宣伝を思い立ちました。


…まぁ、100%私の趣味とも言えますがw



暫くは、痛車の制作工程のレポをお届けする予定です。


とりあえず、構図はモ子ちゃんのパクリ、キャラはるくるくからのパクリ… パクリ率100%のイラストを描いてみましたw



車に裏張りするためのイラストあと何点か描く予定です。


…上手く出来るかな?