ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミチャレ和泉

行ってきました! タミチャレ和泉!!



(※私の本気セットw)

結果はCメイン3位で、まぁ順当な結果だったと思いますw

昨日からの雨で、路面が重く皆さんタイムが延びない様子でしたが、流石に常連さんは速かった!!!

私の今日の自己ベストは14.990sだったのですが、


フツーに一周あたり1秒違いました…


チーム三倍速からは3名が参加で、ぷあさん、アキオパパさん、私が参加し、順位も今紹介したとおりですw



細かい所を書くと色々ありましたが、タミチャレへの参加を決めてから、何度か行った練習、今日の本番を含めて、大変勉強になりました。


タミチャレ和泉に参加された皆様、運営スタッフの皆様、応援に来てくださった方も、ありがとうございました!


6月のタミグラで、勉強の成果を出せれば、…と思っております。