ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日はハードな一日でした♪

昨日は、みなとサーキットに集まって下さった皆様ありがとうございました♪

お蔭様で楽しい一日を過ごすことが出来ました。

また一緒に遊んでやって下さいw


しかし昨日はとてもハードな一日でした…_| ̄|○

6時過ぎに仕事の呼び出し…ソッコーで準備して家を飛び出します。

今日は集会の日(我が家では、三倍速練習日を集会の日と呼びます。)なのに…

7時過ぎまで待って、ぷあさんに遅れる旨連絡。

仕事を済まし12時頃みなとサーキットに到着、F宮さんと追試でレース参加可能と聞いて大急ぎで準備します!

そして、F宮さん共々Bメに進出!

Bメでは、奇跡的に綺麗なスタートを切れオープニングラップで2NDグリッドのF宮さんを抜いて2位に!

さぁ、トップのTakachinさんを… といった所で、「ゴメーン」の声が…

どうやら計測ミスのようです。━━━(゚Д゚;)━━

も〜○○さーん!!(プライバシー保護のため伏字にしておりますw)


ここ一年で一番のオープニングラップだったのにぃ〜

けど○○さんが悪い訳じゃない… ○○さんだって自分のレースで忙しい中、運営のお手伝いをしてくれてるんだ…

じゃぁ、何が悪いかって?

決まってるじゃないか!

僕の運が悪かったのさ(T▽T)

2回目のスタートも順調に切れ、オープニングラップは3番手をキープ!

ここ一年で2番目に良いスタートを切れましたヨ♪(ちなみに一番は1分前w)

しかしレースはパワーソースに難ありのF宮さんにコーナーの要所要所でインを閉める走りに阻まれペースが上げられず、抜けそうで抜けません!

決勝の3分は後半までテールトゥノーズのドッグファイト状態!!

そんな中、後半ペースを上げて来たぷあ&GGコンビが、F宮さんとのバトルに夢中の僕の隙を突いて抜き去ります。

白熱したBメ2位争いの行方は…

続く

P.S.極寒のみなとサーキットから帰って、体がだるいので熱を測ったら38.9度…
でも次の日には平熱に下がりましたからご心配なく&皆さんもくれぐれもお気をつけて。