最初は、アップデートした足回りを九州大会TA07MS準拠のセットで試します。
リアがしっかり踏ん張れずにコーナー侵入からクリップに入るまでにリアが横に滑ってしまっています。
そこで、リアのスプリングをワンランク硬いものに交換して10秒代に、
なかなか良いタイムですが、前回出したベストラップ10.73には程遠いですね。
さらに、フロントダンパーを一段立てて硬くなったリアとバランスを取ってみます、
これでコーナーの前半の反応が良くなれば…
結果、10.79秒がベストラップで10.8秒代が1パック毎に安定して出る状態になりました、ミニと交互に走らせてた事もありセットが進まず…今日のところはここまでですね。
今回はダイアフラムが大気解放型のバージョンアップ版のSSBBでテストしましたが、次回は旧SSBBとの違いもテストしたいです。