ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

何とか5月中に出来ました…が、

長期放置プレイ中のHPで『容疑者は5人!』更新しました。

一応5月中に更新できたのですが、時間が無かったので、漫画形式ではなくテキストのアドベンチャーゲーム風です。

犯人当てクイズも無しなので、楽しみにして頂いていた方には色々ゴメンナサイな内容になってしまいました…

TwoOfClubsのまんが工房

漫画形式で、一応下書きまでは描いたのですが…


とにかくつまらなかった。



下絵まで描いた時点でつまらなきこと鬼畜の如しだったので、書き直したのですが、次に浮かんだアイデアが漫画で描くにはとてつもなく労力が必要だったので、今回のようなテキストONLYになった次第です。

…い、如何でしょうか?…