ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タム練20201108

日曜日恒例になった神タム練です😊
f:id:TwoOfClubs:20201108233645j:plain
f:id:TwoOfClubs:20201108233700j:plain
今日は天気も良くてラジ日和でした!!

f:id:TwoOfClubs:20201108233918j:plain

f:id:TwoOfClubs:20201108234139j:plain
最近集中してセット出しを行っているTC-01ですが最近やっと思うように走らせられているなと思う事も多くなってきました😅つまりまだイマイチ

f:id:TwoOfClubs:20201108234151j:plain
セットを細かく変えながらトライ&エラーを繰り返し狙った走りが出来るようにしていきます。

f:id:TwoOfClubs:20201108234358j:plain
ベストラップは毎パック11.2~11.3sぐらいに落ち着きます。
ベストラップこそ前回練習時には届きませんでしたが、安定感は出てきましたね。

単独で走る分には良いですが、他車と絡むシーンで扱いきれない瞬間が多く、まだまだ手懐けるのに時間が掛かりそうですが、腰を据えてじっくりセット出しを楽しみたいと考えています。

本日神タムでご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。