ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

新春タミグラ掛川【旅情編】20200125

タミグラ掛川初日を終えて、掛川インターそばのルートイン掛川インターに宿泊しました。

お値段は八千円とビジネスホテルとしてはお高めですが、掛川サーキットから車で15分で、しかも(人工)温泉もあり、朝食付き、かつ機械式ではないパーキングが無料なのでここにしました。

ウチのミニくんはNGな駐車場もあったりしますので、近場で条件を満たす所はここしか見つかりませんでした。

晩御飯はわざわざ掛川まで来てこれかね?


ジョリーパスタで大盛りパスタとサラダ!
ホテルの近場のチェーン店で済ませましたw

一階フロント横にある(人工)温泉はビジネスホテルの大浴場によくあるタイプで、広くは無いですがきちんと手入れがされていて清潔で良かったです。

部屋も同様に清潔感があり少し広めのビジネスホテルのシングルルームで、窓からの眺めが、

向かいのホテルビュー!!向かいのホテルと恐らく同等の仕様ですw

親電源を充電し直し、明日使うバッテリーのうちレースで使わない物を全て充電しておけば明日の準備は万端です。

タミグラ用のノートに今日教えて頂いた内容や、自分なりのコースやレースの分析を書き込んて明日の行動予定を立てて行きます。

22時には眠くなりすんなり就寝、翌日の朝5時半に起床しました。

ホントは朝食は6時45分からなのですが、無理を言って6時半から食べさせて頂いて、(前日のチェックイン時にお願いしておりました。)

6時40分には出発!



7時に到着して二日目は雨の掛川でツーリング参戦です!!