ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

 ここ数日は仕事漬けの毎日で、帰ったら 1.食事 2.風呂 3.睡眠 で終了〜

 土曜日の明日もお仕事で、毎日がツライデーですwww


 いまさらですが、今年の目標を立ててみました。


 1.HPの更新再開
  未(ひつじ)年なのでメーコちゃんに復活してもらおうかと、それに4コマ漫画も98作で止まっているので、せっかくなので、キリよく100作まで作りたいですね。

 2.作曲再開
  再開ばかりですがwww作曲も再開します。実は去年2曲ほど作ってますが、作詞が自分ではないので、ピアプロに上げているだけで、ニコ動へのうpはしてないです。今年は何曲か上げたいです。

 3.タミグラで表彰台
  一番難しく多分無理ですがwwwもう一度でいいから表彰台に上りたいですね!今年からFFにも参戦するつもりです!


 HP再開の方は手始めにフリーのFTPソフトをダウンロードしてみました。ReadMeではWin8に対応とは書いてなかったですが、使ってみたら接続まではできました。

 実際にアップ出来るかはまだ試していませんが、設定までは済ませたのであとは上げるネタだけですね!

 イラストや、作曲用に使っているスタンドアロンXPパソコンでデータを作成して、ASUS(Win8)のノートでアップするパターンでの運用になります。Win8は使いづらいので、Win10への無償アップデートのうわさは嬉しいような、怖いようなwww

 マイクロソフトのリリースするOSが2連続で使い物にならないなら、Macに鞍替えも良さそうですね♪愛用中のiPhoneとの連携も今まで以上に相性よくできそうだし!!

 …って、やりたい事は沢山あるのに時間が無いのはツライですね。