ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今更ですが…

久々に自宅に帰ってきました。

全くもって今更ですが、日曜のSKLのミニッツレース楽しかったです♪

運営スタッフの皆様、ジョーシンのスタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


私の結果はCメイン3番グリッドスタートで、Cメイン2位でゴールと、私の実力からすれば中々良い結果で満足しています。


抽選会でも2回も景品が当たり、なんと2回目はMR015のレディセットを頂いてしまいました!!

年度末の瀬戸際で、仕事が激化する中、とても楽しい一日でしたが欲を言えば今後も続いてくれれば…

少しずつでも上を目指す楽しみがあったのに…と思う今日この頃です。


…まぁ、こんなご時世なので仕方が無いですね。




ありがとうございました。