ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

模擬タミグラ!

懸念された天気も快晴に変わり、楽しみにしていたチーム三倍速主催模擬タミグラが開催されました!



コースは、私の持参したTA05ガイドブックの過去のワイン城レイアウトに、総監督ぷあさんの独創的なアイデアの光る『狭めシケインがバックストレートに追加された特設コースです。

今回は残念ながらtakachinさんが仕事都合のため早退…、そして遅刻界の貴公子GGさんがお友達を迎えに行ったため遅刻と、時間差全員集合?でした。(SONYパパさんは残念ながら不参加でしたが…)

しかし、GGさんのお友達のほかにも、将来のチーム員候補?ドリブラーのFさんも途中まで参加と最大規模の(言いすぎ?)イベントとなりました。

nobebe師匠も今回は最初から参戦、レースでその腕前を披露して下さいました〜… って速すぎッス 決勝Aメインで全車ラップってどういうこと?

ここだけの話、心の中で『SONYさん、ブロックだ! ヤツをブロックしろ!! ってゆーか絡め(笑)』と呟きましたが、nobebe師匠はあっさりSONYさんをパス→ロバさんパス→私パスの全車ラップを決めたのでした〜

結果
Aメ 1位nobebe師匠
   2位TwoOfClubs
   3位ロバさん
   4位SONYさん

Bメ 1位SONYさん(Aメ昇格)
   2位ぷあさん
   3位GGさん
   4位GGさんのお友達

しかし、師匠は別格として最近はチーム全員のレベルはほぼ同等なのでは? と感じます。

最初に参加させて頂いたときは、失礼ながらも感じていたアドバンテージが今は殆どありませんw

ホントに自分が紙一重の接戦の中で鍛えられているのが分かります。

次のタミグラは、私が唯一予選落ちした屈辱の全日本大会!

チーム員全員が予選突破して敵を討ちたいものです。