ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

両日とも雨に祟られたタミグラ(全日本)でした〜



ぷあさんに、送迎してもらってのCO2削減しつつの地球に優しいエコ参戦となりましたwww(ぷあさんありがとうございました!)


初日は雨で中断もありましたが、何とか決勝も全工程を消化でき、

4WDバギーCメ7位
M−06 Bメ4位

と、ザ・ぼちぼち!…と言った成績でしたが、決勝では、抜きつ抜かれつのチキチキバトルが楽しめたので、内容的には大満足のタミグラでした♪


二日目は、8時に中止決定の抽選会のみで、見事に…何もゲットできませんでした〜


参加した選手の皆さん、タミヤスタッフの皆様、雨の中お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

また、次回宜しくお願いします。