ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日は雨でお流れになってしまいましたが、今日は無事開催されました

タミグラ神戸!

30P未満優遇エントリーで申し込み時に29P・・・
恐らく最後の「ツーリング・タミグラ」

なのに午前中は計測機器故障で、予選1回目がまさかの予選風練習走行タイムに!

しかもそんな時に限って、ブッチギりのヒートトップでゴールとかw
なんでこんなん時に限って絶好調なの〜(涙)


予選は午後の一発勝負になりましたが、周回レースなのは変わらずにしかも後列スタート… 不利すぎません?


それでも調子のよさは継続し、何とか頑張ってヒート2位でゴール、全体でも11位/101人とまずまずの成績です。

10人切りならBメポール・・・12人切りならギリギリAメイン♪


と思っていたら、まさかの15人切りでAメインでも大混戦ですよ奥さん


・・・で、結局回しまわされ、順位を2つ落としての13位で恐らく最後の「ツーリング・タミグラ」は終了したのでした…


でも、久々のゼッケンはちょっと誇らしかったですw



たまたま隣だった高校生のK君とお知り合いになれました。

また夏に!と別れの挨拶をして 今年のタミグラ前半戦終了〜


決勝で絡んでしまった皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m