ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

新曲うpと打ちっぱなしへ・・・

今日は午前中に、コッソリ作っておいた新曲のニコ動へのうpと、

午後からゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました♪

新曲【巡音ルカ】ドレミのドから始めよう。【オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17738210

御用とお急ぎで無い方は、是非ご視聴ください♪(ついでにコメントとマイリスも・・・)

午後からの打ちっぱなしは、150球ほど打ち込んでその前の練習の後半に感じた『コツを掴んだ!』感が勘違いだった事が確認できましたwww

あれーおかしいなぁ前の練習ではクリーンヒット連発だったのに???
ラジコン同様ゴルフも難しいです。

明日はラジ錬なので、珍しく勝っている阪神の応援をしながら準備を進めておきましょう!