ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日は尼タムで無料ミニッツ!!

相変わらず昨日の…(以下略)

昨日は尼タムでミニッツ練習しました!


何と地元のお祭りの協賛イベントで、ミニッツサーキット無料開放されていました♪

午前の2時間ほど練習して、自己ベスト更新!!

12.84S

今までどう頑張っても12秒台に入れなかったのが、すんなり入ってびっくり!!

ナカナカいい感触をつかめた練習となりました♪

コレならナローサイズ+ノーマルモーターを卒業しても大丈夫かな?

冬のボーナスで2台目のMR03(ワイド仕様)を狙っていますWW


ぷあさんも買い物に来られて、タミグラに備えて着々と準備を進めているようでした♪