ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


昨年後半に耳の持病が悪化して以来ブログの更新を止めていましたが、今日から再度更新をはじめようと思います。


心機一転ということで、タイトルも変えました。


去年の後半に新たにゴルフが趣味に加わりまして。(会社の付き合いがメインのお趣味ですが、やる以上はマジメに取り組もうと思っています。)


とにかく趣味の活動報告をぶち込んでいく倉庫のイメージのブログを目指しますので、今後ともよろしくお願いします。


新年早々早速ですが、今日は近所のゴルフショップの福袋(一万円)とゴルフシューズ3,980円を購入。

内容は冬物のゴルフウェア一式なので、クラブ&クラブバッグ(もらい物)以外何も持っていない私にはとてもありがたい内容の福袋でした♪

コレで、格好だけはいっぱしのゴルファーですねwww
(実際は始めて2ヶ月の打ちっぱなしにしか言った事の無いエセゴルファーですが(笑))

近いうちにショートコースにでも会社の上司に連れて行って貰おうと思っております。

明日は、goodyにラジ初めに行く予定です。

なかなか目標の11秒台に入らないので、明日こそは!!!