ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

グッディーに行ってきました!

今日は本来なら、トライスピードのチーム練習日なのですが、残念ながら雨の予報なので中止に…

なので、今日は前々から行こう行こうと思いつつも行けていなかった

RCショップ グッディーさんにお邪魔してきました。


前身のイチ尼よりも遠くなる事もあり、会員になるかは迷っていたのですが、店長の奥さんが私の事を覚えていて下さいまして、結局二つ返事で会員にwww
これからも宜しくお願いします♪

サーキットはカーペットコースで、広さはちょっと狭いですが、車が近くに見える方が練習になるので、私のようなヘタッピには丁度いいですね。

路面はライン上が黒く変色していてその部分のグリップは上々なのですが、それ以外はグリップは低め、しかも糸くずのタイヤへのくっつき具合が半端なく、一度ラインを外した後は付着した糸くずでタイヤのグリップが落ちて、まずストレートエンドで挙動が不安定に、そしてベストラインが保てなくなり糸くずが雪達磨式に増えてゆき… 最終的にはインフィールドでのスピードが乗らないターンでもスピン発生…


結局この謎が最後の方まで解けず、他の方に絡んでしまいました(汗)
目の前でスピンかましてぶつかっちゃって、申し訳ありませんでした。



月末に無事ボーナスが頂けそうなので、TB-03Rに続いて新車を購入しました♪