ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

全日本 IN ワイン城!!!

今日はタミグラ全日本選手権関西大会が神戸ワイン城で無事開催されました。

何とかタミグラの雨による中止が無い男の記録が更新されましたw

私の今日のトピックスはここまで…



結果はGT3700クラスEメイン8位… 何とも言えない順位でした…



詳しい内容はスミマセン後日書きます、某所の設備が集中豪雨で水浸しになってしまい

明日は急遽遠方への出張が決まりました〜(涙) さよなら私の三連休…ノシ


明日の準備を済ませて早めに寝ます。


タミグラ全日本選手権に参加されました皆様、タミヤのスタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました〜