ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

金曜ロードショーから

正直、数年前のZガンダムの劇場(リメイク)版が個人的に期待はずれだったので、(星を継ぐものだけ観て後観てないんで偏った評価ではありますが…)

エヴァの方も期待0で、『序』はスルーしてました… が、先日の金曜ロードショーの出来を観て感動…、

「使いまわし無しの新作だよコレ!!」


現在続編が公開中なので、早速本日朝イチの公演を観て来ました♪



ヱヴァンゲリヲン 破』



ネタバレになるので詳しくは書きませんが、設定はほぼ踏襲しつつもストーリーは別物で、明るいラストを期待できる快作でした!!!



個人的にはトウジの「ハズレか…」にはクスリとキましたwww


次回の『Q』 そして完結編も楽しみです♪