ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ミニッツカップ!

今日はミニッツカップの開催日!

三倍速からは nobebeさん ロバさん 私の3名が参加!



結果はnobebeさんロバさんは予選通過!

私は予選落ち…


ですが、全く勝負にならなかった前回と比べて、勝負した上で『負けた』ので、前回ほどのショックはないですw


来年も懲りずに参加したいと思います。


nobebeさん、ロバさんとも、納得行かない点があったようで、来年の再挑戦を誓い合いました(…と、言うほど大層な物ではありませんがww)



応援に来てくださった、ぷあさん 帰りには家まで送って頂いて有難うございました!!!




それと、余談ですが 仕事の都合で10月のタミチャレは(和泉・セイキとも)出場しません。
出場するメンバーは、私の分も楽しんできて下さい♪