ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

セイキサーキットで練習

今日はぷあさんと一緒にセイキサーキットへラジ練へ

10月に行われるタミチャレと、11月の全日本リベンジマッチの練習が主な目的です。


現地では、チーム押熊のアサヤンさん、銀色の突撃王さんとご一緒させて頂きました。



最初は、リアグリップが薄くマキマキだったのですが、リアトーを2.0→2.5でいい感じに、(逆にアンダー気味になったぐらいw)

特に銀色の突撃王さんには、色々アドバイス頂き、参考に…と、マシンまでドライブさせて頂きました! 有難うございます!!


感想は… 『よく曲がる』ですね。 前にもnobebeさんのマシンをお借りした事がありましたが、上級者の車は『よく曲がる』が基本のようですw
ただ、曲がり方の味付けが、個人の好みで付けられているのかな?… と感じました、走行後セッティングの解説までして頂きました。 いやホント有難うございました。


タイムはとりあえずの目標値に達しましたし、セイキでのセットもまぁまぁ目処がつきました。


タミチャレまでに、もう何回か走らせに来たいです。





帰り道に珍しい形の雲を発見。

拡大して…



…これは吉兆なのかな?(船場じゃないよw)