ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

予備予選を無事に通過!!

f:id:TwoOfClubs:20200719223026j:plain

今日、無事に参加封筒受け取りましたが、ざっくり読んでみただけでも、今回のタミグラはコロナ対策でいつもとかなり流れが違うようです。

f:id:TwoOfClubs:20200719223138j:plain

受付時の車検が無くていきなり練習走行からスタートですね。

モーターのKV値測定もスタッフに依頼して行って、二回までと回数制限ありですね( ̄▽ ̄;)値を教えてくれるだけで、調整できないので、考えて権利を行使しないと…

今までのタミグラに慣れたベテラン選手ほどハマる罠もありそうなので、コロナ禍の中運営して下さるタミグラスタッフの負担を減らすためにも熟読してレースに臨みたいと思います!!(`・ω・´)キリッ