ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

仕事の出張や、RCレース時に使用しているカバンを新しくしました!!

ヨドバシカメラで見かけたよさげなカバン…

「OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ) 」という聞いたことのないメーカーだったので、スマホググると割と新しいメーカーで、評判も悪くない…

それに展示品は黒でしたが、ラインナップに緑もあるようで…
(店員さんに確認しましたが、在庫はなく展示品(黒)のみでした…)

それに、参照した通販のお店ではヨドバシよりも3000円安い!!
(10%ポイント還元を差し引いても1000円安い!)

掟破りのヨドバシで現物を前にしてのネット注文しましたwww

Amazon加盟店だったので、Amazon経由で注文、無事に届きました♪

左が今まで使っていたコーナン9800円カバン、右がアウトドア プロダクツ製OD−0158−65(16,800円…うろ覚え)

(改めてググったら、Amazonで出品していたかばん屋さんがヒットしない…売り切れた? そしてほかの店では1000円お高い(汗)安いうちに買えてラッキーでした♪)

買っただけで未使用なので、使用感などはまた後日に