ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

 急な光ファイバーケーブルの配線工事の依頼があり、昨晩は急遽広島での夜間作業に。

 さむい中での作業のせいか、ちょっと頭が重く、今日は一日寝てました。


 HDDで録画しておいた、夜のヤッターマン3話を観て、1〜3話観てこのクオリティなら、毎週観ようと確信しましたwww


 その勢いで、iTunesストアで、夜のヤッターマンOP「極限Dreamer」を購入DL版250円ですが、AmazonでCD版買った方がイラストケースが付いて良かったかも……

 でも、1,000円オーバーは「ちょっと買ってみようかな?」程度の購買意欲にはハードルが高いし、
結局iPhoneに取り込んで聴く事になるから、コレクターズアイテムとしての意味以上はないかも?


 話は戻りますが、近所の家電量販店で購入したHDDはイイですね。なんで今まで使わなかったんだろうと思うほどTVライフが変わりました。

 これが無かったら、深夜アニメの「夜のヤッターマン」を観ようとは思わなかったし。

 たまたま、観たいアニメが仕事の都合で観られないので購入した500GBほどの安物ですが、結果的に良い買い物でした♪

 次に必要になったときは、もっと容量の大きなものを買おうかな?